こんばんは🌛



本日も更新していきますチョキ夜遅ーくに、こっそりと😁



最近、もっとたくさんピアノをやりたいと思っているお子様と関わりたい!との強い思いで


・ぴあせん

・11音楽先生



という、生徒様と講師を繋げてくれるサービスの利用を始めました。


なんと!!そちらから新規で体験レッスンを受けたいとご連絡をいただきましたラブラブ


その方は近日学校でのピアノ演奏オーディションがあるとの事で、フルパワーで体験レッスン前にも関わらずぶっ飛ばし指導中です。笑笑



かなり向上心の高い方のようで、体験レッスンの日はこちらもドキドキワクワクしています(*^^*)



自分のペースでしっかりと、目標に向かえるようにサポートさせていただこうと思いますニコニコ



次回は現受講生様の中より、私が持った初めての生徒様のご紹介をさせていただこうと思いますニコ


See you next time…飛び出すハート



✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


当ピアノレッスンでは

出張・教室・オンライン形態問わず生徒様大募集中 です✨️✨️


鍵盤の位置もわからない・音符がなにかわからない・基礎の基礎を知りたい・好きな曲が弾けるようになりたいetc…
本格的なレッスンを始める前の導入として、そして趣味としてご利用いただきたいと思っております!


ピアノの先生って怖いイメージが…
厳しいのでは…?

そんなお悩みをお持ちの方!
是非私にお任せ下さい✨


レッスン中に雑談だって出来ちゃいます笑

その代わり…メリハリをつけてきちんとレッスンに励んで貰いますよーーっ!!


一人ひとりに合わせたレッスンの進み方・宿題・簡易テストなどを行っております!



生徒様からの嬉しいお言葉として


赤薔薇音楽のテストで95点取れた!
赤薔薇音感がかなり身についた!


など、多数いただいております🍀*゜


是非1度、体験レッスンでお会いしませんか?

少しでも気になっていただいた方は是非HPをご覧ください😊




最後までご視聴ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞