オープン2シター | セラピスト・ラプソディー♪ ~真の健康をめざして~

オープン2シター

我が家の2台目の『2座席オープン』を紹介します。


でも、車じゃありません・・・。自転車です!!べーっだ!

ふらっかーずPaPa ←“さーちゃん女の子”小っちゃい~!

過去ログ で紹介したように、以前に納車?されたモノは『ふらっか~ずPaPa』パパ仕様・子供乗せ自転車でした。

メカニカル?でとっても気に入っていたのですが・・・、


今年、さーちゃんも4歳になり『つしま幼稚園(3年保育)』に入園することになり、通園用(約10分)に新車を導入しました。

その名も『ふらっか~ずComoクーラ』!!!

ふらっかーずComoクーラ ←“さーちゃん女の子”も大きくなりました!

今度は「後ろ乗せタイプ」です。

体重も15kgを超えてくると「前乗せ」も限界が近づいてきます。

いろいろ考えた末、やっぱり安全性を第一ですからコレに決定!!!


後ろの席はほとんど「チャイルドシート」のようです。

後輪が小さくなっているので、子供が自分で乗降できます。

反面、タイヤが小さいので出だしが少し重いです。(スピードも出し難い)

お値段は少々張ります(6万円台)が、充実の安全装備に納得です!!


ふらっかーず2台 ←2台並べるとこんな感じ・・・

年々進化し、現行型はもっと装備充実です。丸石サイクルふらっか~ず をご参照ください。ニコニコ