はい それは・・・ ブログネタ:ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器? 参加中 ピアノ やってるけど プロ級にひけるのならば それは関係ない( ̄∇ ̄+) ひくなら バイオリンか ハープ っしょ!!゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ みんなもそう思わない??