あくまでも個人的な観戦記なので、特定の団体・選手のファンの方々にとっては、失礼になる内容になるかも知れない事をご了承ください。
※なお、画像の著作権・肖像権は、撮影者本人(ラビット)、選手本人及び団体事務所にありますので、無断転載・二次使用はしないで下さい。

〇朱里(10分15秒 バズソーキック→片エビ固め)ラビット美兎×
朱里選手のシングルの試合を見るのは久しぶりの印象。
(現在、志田選手とのタッグに力を入れているからこそ、尚更な感じです)
美兎選手は体格的にも小柄ではあるけど、若手の選手ではあるけど、基本がしっかりしているから、試合を見ていても安心出来る部分が大きいです。
だからこそ、朱里選手に対して、予想外の事をして驚かせて欲しかったかなと感じました。

朱里選手に関しては、フリーになってから、ノビノビと試合をされているのが表情からを見ていても分かる。
試合に対しての、自分なりのテーマが明確にあるんだろうなっていうのも伝わるし、フリーだからこその大変さはあるだろうが、団体に所属している時より充実はしているんじゃないかな。
1
2
3