あくまでも個人的な観戦記なので、特定の団体・選手のファンの方々にとっては、失礼になる内容になるかも知れない事をご了承ください。
※なお、画像の著作権・肖像権は、撮影者本人(ラビット)、選手本人及び団体事務所にありますので、無断転載・二次使用はしないで下さい。

第4試合
○尾崎魔弓&桜花由美&赤井沙希
(14分47秒 オザキック→片エビ固め)
朱里&チェリー&志田光×
レフェリーにはMIOの為、尾崎組ひいきのレフェリングが行われる事、凶器も入り混じる事も目に見えていました。
こういった試合自体、簡単なようで難しいんじゃないかなぁ?って勝手に思ったりしています。
8月の新宿大会にて、朱里&志田vs尾崎&桜花が組まれましたが、朱里&志田組にとって、今までにない対戦チームだから、すんなりと試合をさせてくれないと思いますが、先々の事を考えれば、ステップアップになる試合になるんじゃなかろうかと思っています。
1
2
3