8月のチームエンジェル「無料一斉ヒーリング」ご参加ありがとうございました | dream-of-angels ~天使達の夢~

dream-of-angels ~天使達の夢~

ヒーラー、ライトワーカー kohkiのブログです。
定期的に癒しや浄化のエネルギーワーク、一斉ヒーリングのご案内を掲載しています。
「望みや夢を持って、自分の人生を楽しく生きる!」お手伝いをさせていただきます。

ようこそ、dream-of-angelsへ!

 

dream-of-angelsのkohki(こうき)です。

 

25日に開催させていただきました、チームエンジェル無料一斉ヒーリング

「天使の羽根ヒーリング」にご参加いただいた皆様、

ありがとうございました。

 

 

ご参加いただきました皆様、ヒーリングいかがでしたでしょうか。

癒されたり、リラックスした時間を少しでも過ごしていただけること

ができたら、嬉しいです。

 

ご自身や周囲で何か変化などありましたら、お伝えしていただけると

ありがたいです。

 

 

さて、今回このブログを見ていただいている方に一言メッセージを

お伝えしたいと思いまして、オラクルカードを使って皆様に今必要な

メッセージを簡単ではございますがご紹介させていただきます。

必要な方にお届できること、

何かしらの参考になることができましたら嬉しいです。

 

今回のメッセージは、

 

「あなたにはたくさんのサイン(メッセージ)が届けられています。

そのことに気が付いてください。

あなたが今、心や体で感じていることを意識してみてください。

そして聖なる導きに耳を傾けましょう」

 

という内容のものでした。

 

メッセージはいろんな形でもたらされます。

特別なものではなく、日常生活の中で普通に体験する出来事

(日常会話、TV、音楽、本など)を通してもたらされる事が多いです。

内容も様々で人により異なります。

 

日常生活の中で何気なく気になることがあると思います。

景色、人の言動などがきっかけで自分の心身が反応することが

あります。心身の反応とは、なんかビビッと来た、感情(嬉しい、

怒りなど)がでてきた、体のどこかに痛みがでたなど様々です。

 

何か気になることがあった場合は、一言メッセージにもありました

ように自分の心や体に意識を向けてみて、自分の状態を観察して

みて感じてみることをお勧めします。

 

意味なんかわからなくても大丈夫です。(私もよくわからないこと多いです)

自分に意識を向けてみることが重要なことだと思います。

 

繰り返し、同じような状況を見せられたり、体験することもあります。

その時、意味がわからなくても後になって、そういう事だったのね~と

わかる時もありますね。

 

皆様もぜひ自分が今感じていることに短時間でもいいので、

意識を向けてみてはいかがでしょうか。

 

ベル今後もたくさんの方にヒーリングやメッセージを通して、自分の人生を

歩んでいくお手伝いをさせていただきたいと思います。

 

ありがとうございます。

 

感謝を込めて。kohki