7月のチームエンジェル「無料一斉ヒーリング」ご参加ありがとうございました | dream-of-angels ~天使達の夢~

dream-of-angels ~天使達の夢~

ヒーラー、ライトワーカー kohkiのブログです。
定期的に癒しや浄化のエネルギーワーク、一斉ヒーリングのご案内を掲載しています。
「望みや夢を持って、自分の人生を楽しく生きる!」お手伝いをさせていただきます。

ようこそ、dream-of-angelsへ!

 

dream-of-angelsのkohki(こうき)です。

 

15日に開催させていただきました、チームエンジェル無料一斉ヒーリング

「シャーマニックヒーリング with 愛のヒーリング」にご参加いただいた皆様、

ありがとうございました。

 

 

ご参加いただきました皆様、ヒーリングを受け取られてみていかが

でしたでしょうか。

スッキリしたり、癒されたり、リラックスした時間を少しでも過ごして

いただけることができたら、嬉しいです。

 

何も感じなかったとしても大丈夫です。

今、受け取れるヒーリングは受け取られていますので。

自分や周囲で何か変化などありましたら、お伝えしていただけると

ありがたいです。

 

さて毎回、参加いただいた皆様にはオラクルカードを使って皆様に共通する

内容のメッセージ(私も含みます)をお伝えさせていただいています。

 

一斉ヒーリングに参加された皆様や私自身に必要なメッセージという事で、

カードを引かせていただいていますが、このブログを見ていただいている方

にも参考になるかも知れないと思って、今回もご紹介させていただきます。

 

今回のメッセージは、

「本当の自分を体現する」という力強いものを感じました。

カードを引いた瞬間に体に電流が走りました。

 

本当の自分というものに意識を向けて下さい。

あなたは素晴らしい力を持っています。

どうか力を発揮することを恐れないでください。

あなたが力を発揮していくことで素敵な未来を創造していくことができます。

本当の自分を体現していく事で、あなたはより光輝き周囲を明るく照らし、

他の人の道標にもなるのです。

 

という内容のものでした。

 

本当の自分を知る・体現していく事は大切なことと思います。

本当の自分を生きるという事にもなりますし、今回の人生の答えという

流れに繋がっていくと思います。

 

そのためには、自分に意識を向けてみるという事が大事になります。

私は今、何を感じているんだろう?、私の望みは?、私がやりたいこと

は何?と自分に問いかけて感じてみてください。

 

ポイントは頭であれこれ考えるのではなく、感じてみることです。

頭であれこれ考えてしまうと、今までの習慣や概念にとらわれてしまって

自分が感じていることがわからなくなってしまいます。

 

自分には、素晴らしい人生を創造していく力があるという事を知る・

信頼するという事も大切な事だと思います。

 

そして、力を発揮することを恐れずに力を振るう!人生を創造していく!

ということ。

 

私も本当の自分というものを意識しながら生きていきたい!と思いました。

 

クリップ先月と引いたカードは異なりますが、内容的には似たような内容と

いいますか流れがあったように感じました。

 

クリップ個別に追加で、私自身へのアドバイスが知りたいと思ってカードを

引いてみたところ、「あなたのアイデアを形にしていきなさい」との

メッセージがでました。

自分が思っていること、やってみたいことをやってみる、

行動するということですね。

絵柄に心の友であるペガサスも描かれていましたので、後押し的な

印象も持ちました。飛翔の意味もありますね。

 

 

ベル今後もたくさんの方にヒーリングやメッセージを通して、自分の人生を

歩んでいくお手伝いをさせていただきたいと思います。

 

ありがとうございます。

感謝を込めて。kohki