5月のチームエンジェル「無料一斉ヒーリング」ご参加ありがとうございました | dream-of-angels ~天使達の夢~

dream-of-angels ~天使達の夢~

ヒーラー、ライトワーカー kohkiのブログです。
定期的に癒しや浄化のエネルギーワーク、一斉ヒーリングのご案内を掲載しています。
「望みや夢を持って、自分の人生を楽しく生きる!」お手伝いをさせていただきます。

ようこそ、dream-of-angelsへ!

 

dream-of-angelsのkohki(こうき)です。

 

15日に開催させていただきました、チームエンジェル無料一斉ヒーリング

「天使の羽根ヒーリング」にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

天使の羽根ヒーリング、楽しんでお受け取りいただけましたでしょうか。

楽しいひと時を少しでも過ごしていただけましたら、嬉しいです。

 

ご参加いただいた方からご感想をいただきましたので、ご紹介させて

いただきます。

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

先週末から、風邪をひいておりまして、昨晩も、宣言後に、

 あっという間に熟睡してしまい、よくわかりませんでしたが、

 だいぶ回復してきたのもございますが、熱の弊害による、

 背骨や骨の痛みがだいぶ緩和され、寝返りする際に痛みで

 目覚めたりすることもなく、朝まで熟睡でき、嬉しかったです。

 心身消耗しておりましたので、助かります。

 

能力開発して使ってね、ギフト持ってきたよってもらいました。

 天使さんの喋り方はいつもかわいいですね。

(この方のギフトは、人生を楽しむ!という内容のものでした)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

ご感想をいただいた方々、本当にありがとうございました。

私自身、新しい発見があり、学びをいただきましたし、励みにもなりました。

 

私も今回、自分でヒーリングを受け取ってみました。

風邪のような症状があり、夜中何回か目が覚めてしまうことがあった

のですが、朝までぐっすりと眠ることができました。

起床後、症状も軽減しているようでした。

 

今後もたくさんの方にヒーリングを通して、自分の人生を歩んでいく

お手伝いをさせていただきたいと思います。

 

ベル次回のチームエンジェルの一斉ヒーリングは、6月15日(土)の予定です。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

ありがとうございます。

感謝を込めて。kohki