4月のチームエンジェル「無料一斉ヒーリング」ご参加ありがとうございました | dream-of-angels ~天使達の夢~

dream-of-angels ~天使達の夢~

ヒーラー、ライトワーカー kohkiのブログです。
定期的に癒しや浄化のエネルギーワーク、一斉ヒーリングのご案内を掲載しています。
「望みや夢を持って、自分の人生を楽しく生きる!」お手伝いをさせていただきます。

ようこそ、dream-of-angelsへ!

 

dream-of-angelsのkohki(こうき)です。

 

15日に開催させていただきました、チームエンジェル無料一斉ヒーリング

「天使の羽根ヒーリング」にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

天使の羽根ヒーリング、楽しんでお受け取りいただけましたでしょうか。

癒されたり、リラックスした時を少しでも過ごしていただけましたら、

嬉しいです。

 

ご参加いただいた方からご感想をいただきましたので、ご紹介させて

いただきます。

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ヒーリングありがとうございました!

 昨日、お腹に、赤黒くドロッとしたエネルギーを抱えていて、

 苦しかったのが、軽減されました。

 いつもは一度抱えると貯金のように溜まったままでした。

 ヒーリングのおかげで消えたのだと思います。

 

何も感じ取ることはできなかったのですが、今日はかなり疲れる

 仕事をしたのに特に疲労感がなく、身体が軽かったです。

 天使さまがサポートしてくれたのかな?と思ってしまいました。

 頭の中がスカッ

 

水色の羽根に包み込まれて気持ち良かったです。

 前回同様に、心地よいそよ風が吹いている感覚がありました。

 今回は、第三、第二チャクラの辺りに小さな竜巻が起こっていて、

 浄化されたように思います。後半は眠ってしまいました。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

ご感想をいただいた方々、本当にありがとうございました。

私自身、新しい発見があり、学びをいただきましたし、励みにもなりました。

 

体の緊張を解き、リラックスした状態を経験しますと、心身が喜びます。

心身が喜ぶ事をしてあげることで、自分の状態が良くなっていき、

本来の力を発揮できるようになり、運気も向上していきます。

 

自分が本当に望んでいること、やりたいことなどがわかるようになって

くると思いますし、癒しや覚醒も促進されていきます。

 

たくさんの方にヒーリングを通して、自分の人生を歩んでいくお手伝いを

させていただきたいと思います。

 

ベル次回のチームエンジェルの一斉ヒーリングは、5月15日(水)の予定です。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

ありがとうございます。

感謝を込めて。kohki