2月のチーム☆エンジェル無料一斉ヒーリングご参加ありがとうございました | dream-of-angels ~天使達の夢~

dream-of-angels ~天使達の夢~

ヒーラー、ライトワーカー kohkiのブログです。
定期的に癒しや浄化のエネルギーワーク、一斉ヒーリングのご案内を掲載しています。
「望みや夢を持って、自分の人生を楽しく生きる!」お手伝いをさせていただきます。

ようこそ、dream-of-angelsへ!

 

dream-of-angelsのkohkiです。

15日に開催させていただきました、チーム☆エンジェル無料一斉ワーク

「天使の羽根ヒーリング」にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

天使の愛や喜びを感じながら、心を込めてヒーリングさせていただきました。

ご参加いただいた皆様いかがでしたでしょうか。

少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。ニコニコ

 

宝石緑ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

・天使の羽に守られている感覚が印象的でした。
天使に守られて、安心して素の自分を出していい、例え傷ついても
大丈夫というような感じがしました。
 
・仰向けになっていたのですが、宣言すると背中を押される感覚がして、
思わず起き上がってしまいました。なんだったんだろう。
 
・大好きな天使のヒ-リングを体験でき、とても嬉しかったです。
特に体感、心境の変化等がございませんが、何故か今朝は、
不可思議な夢を見ました。
自分が当事者なのか、どの役割なのかも分らなく、客観的に当時の風景を
映画のように客観視して目撃していたような感覚でした。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

ご感想いただきました方々ありがとうございました。

私の学びや励みになりました。

 

宝石ブルー私も参加者の一人として、ヒーリングを受け取りました。

私の感想を参考までに書かせていただきます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
受取り宣言と同時にとても清々しいエネルギーが降りてきました。

前半は、クールで優しい印象です。

途中から暖かさも加わって交わりながらパワフルな感じに変わりました。

胸に少々もやもや感があったのですが、気がついたら流れていったようで、

全体的にスッキリしました。

 

開催の時間前になぜか天使達が皆様の元に天使の箱(ギフト)を抱えて

いく様子が頭に浮かんだのが印象に残りました。えっ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

宝石赤ヒーリングの後、天使達からのメッセージを参加していただいた皆様に

お伝えしたいなと思いまして、一言メッセージをお送りさせていただきました。

(メッセージは、参加いただいた皆様全員に向けての内容です)

 

(「イチゴと天使」イチゴを食べた時に遊び心で飾ってみました

イチゴは大好きで、食べるとプチ幸せを感じます)

 

天使の羽根ヒーリングは、今後も継続して、一斉ワークでご提供させて

いただきますので、天使が好きな方やヒーリングが気になる方はぜひ

体験してみてくださいね。

 

お読みいただきありがとうございました。

感謝を込めて。kohki