号泣してしまいました、、、 | 世界一分かりやすい可能性の授業!ピース小堀のオフィシャルブログ

号泣してしまいました、、、

【号泣してしまいました】

10/28-30の3日間、

中心道の同志とともに

歴史を感じ、歴史に学ぶツアーに

参加していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日訪れたのは、

回天と呼ばれる人間魚雷で

船に特攻する部隊が訓練をしていた

大津島という島での体験でした。

 

 

 

 

 

 

 

1時間の講義を受け、

最後は号泣してしまいました。

 

 

これから回天に乗る20歳の男性が

母は当てた手紙。

 

 

最後の最後まで心配してるのは

自分のことではなく、母親のこと。

 

ーーーーーーーーーーー

私はこれから征きます。

 

でも、優しいお母さんはきっと

泣かれるでしょう。

 

私が一番怖いのは、

死ぬことよりも、

お母さん、あなたの涙です。

ーーーーーーーーーーーー

 

この手紙の深さ、

愛情深さ、

潔ぎの良さ、

母を、国を思う気持ち。

 

色んな想いが入ってきて

涙が止まりませんでした。

 

 

 

先人が命をかけて残してくれた

この日本。

この命。

 

 

 

先輩たちの想いに応える

1番大切なことは、今世で与えられた

才能を活かしきり、発揮し、

この世で最大の成果を残し、

活躍すること。

 

 

 

 

 

 

そんな人が1人でも増えるよう

今年最後の中心道ワークショップを

開催します。

 

 

時任悟と開催します。

 

 

 

 

 

 

 

内容は、

●才能とは?

・受けとれる才能、受けとれてない才能とは?

・保有能力の発揮の仕方とは?

・オリエンタルラジオのあんちゃんの才能の話

・才能の盲点について

・才能発揮をし続ける人の具体的な共通点とは?

 

 

●覚醒とは?

・どうやって自らの可能性に気づくのか?

・耳がいたい話の重要性とは?

・自己認識と他者認識とは?

・身体の覚醒とは?

 

 

●合宿の価値とは?

・合宿の意味

・語りあいの価値

・松下村塾で志士が生まれた理由とは?

・天才誕生する組織とは?

・本音の自分をしる秘訣とは?

 

 

●覚醒セッション

 

講義の最後に

参加者から希望者を募り、

覚醒セッションもします!

 

 

参加してみたい方は、

こちらからお申込みお願いします!

お申込みフォーム