使命や志で飯は食えるのか? | 世界一分かりやすい可能性の授業!ピース小堀のオフィシャルブログ

使命や志で飯は食えるのか?

今週1週間夜だけ、


どうしてもみんなに紹介したい人がいるから

夜だけ、いつもと違うテンションになります。

 

 

興味ある人続き読んでな。

 

〜〜〜〜〜


 

使命とか、志で飯は食えるのか?って

いう疑問がある人へ

 

はっきり言います。


使命と志で飯は食える。


絶対です。


 


 


 


そのための、究極の方法を伝えます。




 


 


その秘訣を知ってる男へ


インタビューしてから動画見てみたい人


全部無料で観れるか見てみて



使命で飯を食う秘訣

 


 


 


僕のところに来る多くの方が志を持っている。


 


・「ピースさん、やりたいことが見つかりました!」


・「こんな人を喜ばせたいんです!」


・「自分の命を人々に貢献するために使います!」


 


目をキラキラさせてきてくれる。


 




ただ、「想い」が強くなればなるほど


「現実とのギャップ」に苦しんでしまう。






 


それは、


見えている世界があるのに


なかなか到達できないから。








 


なぜ、そこで苦しむか?と言うと、


多くの人が、広め方や集客の仕方を知らない。


マーケティングとか、セールスとか。








 


今はLINE@の時代だ!とか


ブログの時代だ!とか


Facebookだ!とか


Instagramだ!とか


動画マーケティングだ!っとか・・




 


 


一体何をやったら、


お客さんが集まって、


売り上げが上がるんだって・・・




 


せっかく生まれた素晴らしい志や


使命を諦めてしまう。






 


だからこそ、伝えたい!!


 




 


志を見つけたからこそ、可能性を広げ続けて欲しい。


その秘訣は間違いなくあるんだから。






 


その秘訣をインタビューしたんよ



使命で飯を食う秘訣


 




 


自分も志を立てて、行動した時に


わからない尽くしやったんよ






 


今も、本当に伝えたい!って


思ってる人にちゃんと伝わってるか?


っていうとまだまだ未熟。


 


みんなを救いたい。


もっともっと多くの人に


可能性は無限大なんだ!!って


伝えたい。


 




 


だから昨年は1万人LIVEまでチャレンジして


人に伝える方法を考え尽くし、


行動し尽くしてきた。






 


だからこそ、わかったことがある。


 


 


自分一人の力では限界がある。




 


 


 


僕はずっと探してきた。


在り方を心から尊敬でき、


やり方も天才的で、


俺を魂でプロデュースしてくれる男を。








 


そして、遂に見つけたんよ。








 


その男の名は・・・


「時任悟」




 


この男との出会いは、2年前。


本当は10年前に出会っていたが


その時はお互い接点はなかった。






 


この2年の間の関わりで、


この男がどれくらい志が高く、


プロデューサーとして天才的か・・・


魅せてくれた。




 


●1年ほど悩んでいた出版ミーティングの場で


一瞬で全員のアイデアがひっくり返る


本のタイトルを閃き、全員が驚愕する・・・




 


●昨年1番命をかけて、勝負した商品を


世の中へ販売するため、夜中から朝一まで


時間を関係なく、結果を出すことにコミットし、


そして、事実1週間で400万の売り上げを


あげた。








 


時任悟は、


他にも


かなりすごい実績も出してる。






 


本が、なんと800万部も売れている


超ベストセラー作家の本田健さんの


高額セミナーのコンテンツ制作を担当!


(総額◯億円級・・・)




 


宝地図、レイキで有名な


望月俊孝さんの、セミナー事業の


立ち上げを二人三脚で成功させ


毎年1億円以上の売上を、なんと13年以上!




 


絢香、Superfly、CHEMISTRY、平井堅など


誰もが知っているアーティストのプロデュースを


していた、四角大輔さんの書籍&セミナー


コンテンツをプロデュース!するなど




 


超一線級の方々の右腕


それが、時任 悟です。


 




 


そんな天才プロデューサーが、


あなたがスターになるための


秘策を教えてくれます。






 


しかも無料で。


ーーーーーーーー






 


その秘策がこちらやねん


動画ですぐ観れるよ



使命や志で飯を食う秘訣


 


 


 


 


僕が誰かをここまで魂込めて


お勧めする人物ってほとんどいません・・・


 


 


それくらい滅多にないからね。



使命で飯を食う秘訣