『中澤信栄』新曲「君のいない世界」好発進!! | なべちゃんのブログ

なべちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

信さんこと、中澤信栄の新曲「君のいない世界」が29日発売され


自分の大好きなミュージックショップのうちのひとつ

HMVルミネ池袋店(旧メトロポリタンプラザ店)さんから発売初日連絡を受け、

待ちに待った新盤を受け取ってきました!!!


なべちゃんのブログ

なぜ、このHMVさんが好きかといいますと・・・。

家から近いという事もあるのですが、何がともあれ!!

「中澤信栄」2ndシングル「涙雨」を当時、一番早く入れて下さったのです。


信さんフレンドの「LOVE」さんのインストアライブもあったり、

同じく信さんフレンドの「さかいゆう」さんの新曲も推してくれたり、ステキなお店です。


早速のDISK!!


なべちゃんのブログ

秋にぴったり、ブラウン基調の「NEW AOR の貴公子」を醸し出す、アダルトなジャケットデザイン(笑)!!


いいですねぇ・・・。


早速聴くと、

「君のいない世界」
「I don't know much」
「マボロシ」

3曲とも、新しい「中澤信栄」が、随所に垣間見れる、最高の仕上がり!!


超一流のプロデューサー、武部聡志さん、冨田恵一さん、NAOKI-Tさん、

作詞も尾崎亜美さん、古内東子さん、LISAさんと超ーーーヤバイ人ばかり。


凄すぎっ!!


でもその素晴らしさに、信さんが全然負けてなくて、信さんのスーパーボイスが、相乗効果になっていて、


「まるでNEW AORの宝石箱やーーーーーーー!!」(彦摩呂さん風に・・笑)


こりゃ、大ヒット間違いなしです!!


そして、今朝 更に感動の瞬間がっ!!


CX(フジテレビ)系・朝の情報番組
あの小倉智昭さんの番組「情報プレゼンター とくダネ!」で

な・な・なんと!! 信さんこと「中澤信栄」が、

カバーアルバムで話題の「JUJU」さんや「稲垣潤一」さんら大物と一緒に紹介されたのです!!


なべちゃんのブログ

超ーーーーーーー音楽通で、有名な小倉さん!!


この朝一「エンタメ情報」で小倉さんが紹介したアーティストは、

軒並みチャートランクイン、CDは、全国各地で在庫不足を起こすほどの勢いです。


最近でも「ヒルクライム」の皆さん、「安全地帯」の皆さんの復活をサポート、マキ姉こと「大黒摩季」さんが活動休止を発表された時も、小倉さんの番組で最後にご出演、アーティストの方からも絶大な信頼がある、小倉さん。

ホントここで紹介されたなんて!!


小倉さんから、

「ボーカルでこの人の名前を覚えておいて欲しいんです『中澤信栄』・・・でぶっちょのお兄ちゃん、良いですよ!!」(笑)

と大絶賛くださいました!!


思わず、私の信さんフレンド「しなぼん姐御」と朝一で連絡取り合って、お互いよろこび合いました!!


「小倉さん、凄すぎっ!! のぶたんやったーーーーーーーー」って!!


超・ぶっ跳びましたーーーーーーーーーーーーーーー!!


その後直後、

『中澤信栄』が、

Googleの急上昇ワードで、6位!!

アマゾンヒット商品【音楽】 4位!!

そして先ほど、たった今


「iTunes」ランキング43位!!


ホント凄すぎっ!!


こりゃ、明日からのドリ×ポカリツアーも始まるし、


「中澤信栄・君のいない世界」好発進ですね!!


小倉さんのブログ 「小倉智昭 公式ブログ」
http://www.og-land.com/blog/index.php

さて自分事なのですが、「この入荷程度」だけでは済まないようで・・・(笑)


なべちゃんのブログ

前回の「花もよう」以上の品揃え勢い!!


うちの本棚全一列は、どうやら「中澤信栄・君のいない世界」色になりそうです。


その上が「花もよう」


その上が「涙雨」


その上が「夢物語」・・・・。もういい加減にホワイト!!(ヤポンスキーのお二人風に)


週末は、もう一つ大好きなお店!!


前回「信さんの『花もよう』スペシャルコーナー」を作ってくださり、

いつもアコースティックライブでは、信さんを絶賛サポートくださる、


「山野楽器・銀座本店」さんに行ってこよう!!


予約枚数は?????(爆)


信さん、今度こそオリコンチャートに入って欲しいです!!


全国の「のぶたんファン&中澤組」の皆さん!!


「中澤信栄」『君のいない世界』

どんどんDISKゲット!!

がんがんダウンロード!!


超ーーーー盛り上げていきましょう!!