お急ぎください!まもなく満席になります!東陽町のギターレッスン | 江東区東陽町の大人のための音楽教室♪ギター・ベース・ドラム・ピアノ

江東区東陽町の大人のための音楽教室♪ギター・ベース・ドラム・ピアノ

江東区 東陽町駅徒歩5分にある大人も子供も集まるの音楽教室 ドリームミュージックです。南砂、門前仲町、東砂にも教室があります。
音楽好きな方、新しいことを始めたい方、大歓迎。

● お急ぎください!まもなく満席になります!東陽町のギターレッスン

こんにちは。ポピュラー科のヨッシー佐藤です。

大人気の木曜日のギターレッスン、空きが残りわずかとなっています。



講師の小林先生は、現役のプロミュージシャンだけではなく、専門学校の講師もされていたベテランの先生です。

じつは、音楽の先生の先生をされているくらいの先生なんです。

すごい先生なのにも関わらず、レッスン室からは、いつも笑い声が聞こえてくる、とっても楽しい方です。

生徒さんからは、このような感想をいただいております。

小林先生から半年間、みっちりギターの運指のトレーニングを受けました。

最近は、かなりスムーズに指が動くようになって、色々なフレーズを弾けるようになりました。

これも、先生の教えてくださったトレーニング方法のおかげです。

(大人の生徒さんより)

レッスンでは、楽しいだけではなく、しっかりとギターも弾けるようになります。

ギターを弾けるようになって、好きな曲を演奏できるようになったら、楽しいでしょうね~^^

そして、楽しいから、ますますギターが上手になっていく。

東陽町のギターレッスンでは、そんな幸せな連鎖反応が起こっています。



木曜日のギターレッスンは、空きが残りわずかになっておりますので、レッスンをご希望の方はお急ぎくださいね~

なお、日曜日のギターレッスンは満席となっております。

カッコいいギターを演奏してみませんか?