東陽町のサックスレッスン♪楽しいレッスンに、生徒さんたちが大喜びしています。 | 江東区東陽町の大人のための音楽教室♪ギター・ベース・ドラム・ピアノ

江東区東陽町の大人のための音楽教室♪ギター・ベース・ドラム・ピアノ

江東区 東陽町駅徒歩5分にある大人も子供も集まるの音楽教室 ドリームミュージックです。南砂、門前仲町、東砂にも教室があります。
音楽好きな方、新しいことを始めたい方、大歓迎。

● 東陽町のサックスレッスン♪楽しいレッスンに、生徒さんたちが大喜びしています。

こんにちは。ジャズ・ポピュラー科のヨッシー佐藤です。

東陽町のサックスレッスン、とっても楽しいです!と、生徒さんたちに大好評です。



レッスンでは、色々なお話で盛り上がり、教室からはいつも笑い声が聞こえてきます。^^



楽しいレッスンに、生徒さんたちが大喜びしています。



生徒さんたちから、このような嬉しい感想をいただいております。

レッスンは、時間が経つのが早いですね!

楽しいです。

楽しいに加えて特に良いのは、気になる事を気になった時に聞ける所、個人に合わせたレッスン内容をすぐ構成してくれる所、音楽の楽しさを伝えようとしてくれる所です!

26歳男性の生徒さんより

先生のレッスンはとても楽しいです!

たくさん話しかけてくれて、緊張せずレッスンを受けることができてとてもいいです。

わからないところや上手くいかないところは何度も反復したくさん練習でき楽しいです。

中学3年生、女の子の生徒さんより

僕は年数だけ長い初心者で、教本を読んでも音色も音程もよくならず、サックスに触ることが半ば嫌になっていました。

佐々木先生は、金管楽器などサックス以外の楽器にも詳しく、第2のマウスピースのお話や、正しい唇の使い方など、どんな教本にも書いていなかった内容のレッスンで目から鱗が落ちました。

まだ数回のレッスンですが、音を出すことがとても楽になり、ようやく脱・初心者ができそうでワクワクしています。

23歳男性の生徒さんより

うれしいですね~

若い時に厳しい先生からレッスンを受けて、楽器に触るのが嫌になったことのある佐々木先生。

その後、本当に楽しい音楽は何か?を研究されてきました。

だからこそ、本当の音楽の楽しさを、レッスンでは、まず第1に生徒さんにお伝えしたいと、佐々木先生は願っています。

学校の吹奏楽で管楽器を演奏されている生徒さん

あこがれの曲を、おしゃれなサックスで演奏したい方

もっとサックスを上手になりたい方

佐々木先生の楽しいサックスレッスンはこちらです。