東陽町のジャズピアノ♪何コレ!!超たのしい~!生徒さんたちが大喜びでした。 | 江東区東陽町の大人のための音楽教室♪ギター・ベース・ドラム・ピアノ

江東区東陽町の大人のための音楽教室♪ギター・ベース・ドラム・ピアノ

江東区 東陽町駅徒歩5分にある大人も子供も集まるの音楽教室 ドリームミュージックです。南砂、門前仲町、東砂にも教室があります。
音楽好きな方、新しいことを始めたい方、大歓迎。

● 東陽町のジャズピアノ♪何コレ!!超たのしい~!生徒さんたちが大喜びでした。

こんにちは。ジャズ・ポピュラー科のヨッシー佐藤です。

新学期がはじまりましたね。

ドリームミュージックでも、4月から新しく中学生になった生徒さんたちが、レッスンに通ってきてくださっています。



楽しいピアノの演奏で、ニコニコの生徒さんたち。

東陽町のジャズピアノレッスンでは、春から新しいカリキュラムが始まりました。



頭に浮かんだイメージを音を選んで表現するので、いっぱい頭を使います。

選んだ音は、すべて正解。

合っているか、間違っているか?ではなく、どうしたら面白いか?を考えるので、ピアノを弾くのが、とっても楽しくなります。



何コレ!!超たのしい~!

生徒さんたちが、喜んでくださいました。

中学生になったら、中学生の時期でしか体験できない、音楽の楽しみ方がありますよ~^^

これから、どんどん音楽を楽しんでいきましょうね!

ドリームミュージックでは、5月まで、お月謝が2000円オフになるキャンペーンを行っています。

春から音楽を楽しみたい!という方は、ぜひ無料体験レッスンを受けてみませんか?