江東区 東陽町、木場、南砂のドラム教室 親子で楽しくレッスンされてます! | 江東区東陽町のドラム教室 ドリームミュージック

江東区東陽町のドラム教室 ドリームミュージック

江東区東陽町・南砂・西大島のドラム教室 子どもも大人も楽しくドラムが叩けるようになります

● 江東区 東陽町、木場、南砂のドラム教室 親子で楽しくレッスンされてます!

こんにちは!ドリームミュージックの阿部です。

ドラムのレッスンは、お子さまから、シニア世代の方まで、楽しくご受講いただけます。

体の中に眠っているリズムを、ドラムを叩くことで、表現することができます。

30分があっという間に終わってしまうほど、楽しいレッスンです。



大好きな曲を、講師が生徒様のレベルに合わせてアレンジしてくれます。



大人のレッスンも、思い入れのある曲や、好きなアーティストの曲を講師が演奏しやすいようにアレンジをしてくれます。

生徒様からの感想です。

親子で入会してもうすぐ半年になります。

きっかけは、ウクレレを購入しようと訪れた楽器店で、息子が展示されているドラムを楽しそうに叩いていたので、ドラムの体験レッスンを受けてみよう!ということになり、ドリームミュージックの体験レッスンに申込みをしました。

体験レッスンを受けて、先生が丁寧で優しく指導してくれたのと、息子がとても楽しそうだったので、親子で入会を決めました。

自分(父)は、先生が用意してくれたリズムパターンを、3~4か月練習して、ドラムに慣れることができました。

最初は手足をバラバラに動かすのは難しかったですが、先生が優しく、そして楽しく誘導してくれたので、最初は難しかったリズムパターンが、気が付いたら出来るようになっていました。

最近は、好きな曲に合わせて叩く練習をしています。もうすぐ1曲を完成させることが出来そうです。

好きな曲を演奏できるようになることは、楽しいし、更に嬉しいものです。

息子は、大好きな流行りのアニメの主題歌を主にレッスンしてもらっています。

先生のレッスンをいつも楽しみにしており、時折日常生活の中でもエアーでドラムを叩くまでになりました。

まだまだ先ですが、来年の発表会で叩けるのを、親子ともども楽しみにしています。




お子さまと一緒に、お父さまもドラムのレッスンを始められました。

息子さんは、大好きなアニメの曲に合わせてたレッスンです。先生のアドバイス通りにドラムを叩く姿は真剣そのものです。

息子さんの30分間のレッスンが、あっという間に終わってしまいました。



お父さまは、思い入れのある曲に合わせて、ドラムを演奏されていました。真剣な表情ですが、リズムに乗って楽しく演奏している感じが伝わってきました。

1回のレッスンを積み重ね、継続したた成果を、ご自身で感じているようです。



親子で、共通の趣味を持てることは、素敵ですね。レッスンも、とても微笑ましい雰囲気でした。

初心者の方も、経験者の方も楽しく受けれる、ドラムのレッスンです。

まずは、無料体験レッスンでドラムの魅力に触れてみてください!

お申し込みはこちらからどうぞ!

お電話ではこちらからどうぞ!03-5665-1534

江東区木場、東陽町、南砂のドラムレッスン


東陽町・木場・門前仲町・南砂町・葛西・西葛西・北砂・晴海・塩浜などからお越しいただいております。