V-LIVE ホワイトディ | Going Myway!♪うりん はないにか♪

Going Myway!♪うりん はないにか♪

歌手・ミュージカル俳優のキム・ジュンスが好きです。
ミュージカル・ライブが好きです。
音楽以外の韓国ドラマや旅行話も書いていきたいです。
ブログというよりは備忘録(忘れないよう書き留める)です。
自分の好きなことを勝手につぶやいてます。

今日はホワイトディドキドキジュンスからのメッセージがV-LIVEに届きました。

 

(。。個人的な意見なのですが、JAPAN公式ファンクラブよりはV-LIVEのほうが

よく動いてくれてるように思えます。)

 

 

 

30秒だけ無料で見れます↓

有料なので動画はあげれませんが。。(というか動画は本人の音声だけです。)

簡単に内容をまとめたら

今日はホワイディ。みんなに飴を配る日。

好きな人じゃなくても家族や友人と食べたりしました。

 

そしてジュンスはすっぱいものが好き。

好きなお菓子はアイショ「아이셔」

 

↓すました顔してますが・・左手にしっかり握られてます。wと

XIAペンさんたちに突っ込まれてます^^てへぺろキラキラ

 

↓パクっと口に入れた瞬間をカメラに抜かれちゃいましたね。。

でも長い収録時間、小腹がすくのは仕方ないですよね。だってジュンスは一日一回しか食事を

しないのだから。。ちょっとしたおやつなどで栄養補給もしてください。

 

 

 

コメント欄にはXIAぺんさん達が「사탕 (飴)」でなく

XIAがくれるのだから「샤탕(シャタン)」爆  笑爆  笑だね~って会話が続いてます。

 

샤탕(シャタン)ドキドキ かわいい響きです照れ