真夜中のポチりは危険 | Going Myway!♪うりん はないにか♪

Going Myway!♪うりん はないにか♪

歌手・ミュージカル俳優のキム・ジュンスが好きです。
ミュージカル・ライブが好きです。
音楽以外の韓国ドラマや旅行話も書いていきたいです。
ブログというよりは備忘録(忘れないよう書き留める)です。
自分の好きなことを勝手につぶやいてます。

昨夜は、チケットの戻りがあったようで。。
(多めに取られた人がキャンセルかける日?
クレカ決済が落ちる日前に手放すのかな??)
ドラキュラの席が戻ってきてました。


もちろん、戻りを待って買いに入る人もいるので、戻ってもすぐに席はなくなったりします。

それで。。焦ってしまって。。ガーンガーン

最初は1番後ろから戻り始めたので、
取ってみたら。。前の方も戻ってきて、
慌ててキャンセルして取り直したり。。
眠さも重なり、なんだかわからない状態に。。


やっぱり夜中に焦るとよくありませんね、
ショボーンショボーン

反省してます。。

まだ今、一次ですし、これから二次、三次もありますので、まだとられてないかたも
チャンスはあります。
それに押さえてもキャンセル出来る期間もあるのでチェックしておきましようね。