XIAペンならわかる「ばぁ!」と「くぅ~!」 | Going Myway!♪うりん はないにか♪

Going Myway!♪うりん はないにか♪

歌手・ミュージカル俳優のキム・ジュンスが好きです。
ミュージカル・ライブが好きです。
音楽以外の韓国ドラマや旅行話も書いていきたいです。
ブログというよりは備忘録(忘れないよう書き留める)です。
自分の好きなことを勝手につぶやいてます。

ジュンスに会いたい病、韓国に行きたい病に侵されてる毎日です。。

動画の整理をしていたら。。XIAペンならわかるジュンスの言いたいことあるある照れ照れ

 

 

 

まずは「ばぁ!」↓私たちにもうれしい「ばぁ!」です

Shiii JYJonly様よりお借りしました。

 

 

次は「くぅ~!」 

(日本の映画を見てていいな~と思ってたみたい)

withxiahcom様よりお借りしました。

↑この足バタバタ!はこちらがくぅ~!とうなっちゃう。

 

↑このフルバージョン。(ネクタイを外すしぐさをしてがジニーでした)

 

시아루XIARU様よりお借りしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

可愛い良い笑顔の数々

 

サプライズでみんなでHappyBirthdayを歌った時

withxiahcom様よりお借りしました。

この嬉しそうな笑顔ドキドキドキドキ

 

 

 

そして毎回毎回言ってくれる感謝の言葉。。

ずっと変わらず言ってくれる今も昔も変わらないジュンスの想い。。

 

withxiahcom様よりお借りしました。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

おまけ↓シギシギが自分より年下のことをバラしちゃったときてへぺろ

 

withxiahcom様よりお借りしました。

あのシギシギが顔を赤く染めて照れてます!