幕張画像。 | Going Myway!♪うりん はないにか♪

Going Myway!♪うりん はないにか♪

歌手・ミュージカル俳優のキム・ジュンスが好きです。
ミュージカル・ライブが好きです。
音楽以外の韓国ドラマや旅行話も書いていきたいです。
ブログというよりは備忘録(忘れないよう書き留める)です。
自分の好きなことを勝手につぶやいてます。

ジュンスに会いたいな。。どうしてるのかな?

次の発表はまだかな?帰国後すぐに撮影があったようだし。。

なんだろなあ。。

 

何もないと‥無性に会いたくなってしまいますね。。

画像をまた拾ってきました。

 

 

 

 

↓この首筋からの血管!!本当に全身全霊で絞り出すように歌うあげる姿!!ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

。。。韓国に行きたい。。飛行機安いしな。。

政治はもうぐちゃぐちゃなような気がする。。

ジュンスが住んでる国。。また行きたい。。