GLAYの拓郎がジュンスの公演に来ていた/2019後半ミュージカル | Going Myway!♪うりん はないにか♪

Going Myway!♪うりん はないにか♪

歌手・ミュージカル俳優のキム・ジュンスが好きです。
ミュージカル・ライブが好きです。
音楽以外の韓国ドラマや旅行話も書いていきたいです。
ブログというよりは備忘録(忘れないよう書き留める)です。
自分の好きなことを勝手につぶやいてます。

GLAYのTAKUROさんと言えばジェジュンの曲を作曲した事を知ってますが

ジュンスのライブも見に来てくれてたなんて。^^

TAKUROさん、出来ましたらジュンスにも一曲書いてもらえませんかね(⇒私の感想です)

なんて思ってしまいました。

 

 

 

[単独インタビュー]

 GLAYリーダーTAKURO 韓国のファンたち心からの愛情に感動... 戻って来たい 

妻がキム・ジュンスが好きで家族みんなで公演を見に行った

 

http://www.asiatoday.co.kr/view.php?key=20190701010000003

 

GLAYが6月29、30日に韓国・ソウルのKBS ARENAでライブを開催。

参考までに↓ライブのレポート

https://natalie.mu/music/news/337922

 

 

その後のインタビューだったようです^^

TAKUROさんジュンスの名前を出してくれてありがとう。

~~~~~~~~~~~

 

ここからはただ単に2019年下半期の主な公演ラインナップ。

エクスカリバーが8/4に終わってからのジュンスのスケジュールがまだ発表になってませんが。。

考えれることをいくいつか。。

(もちろん 自分だけの考えです。)

 

韓国ミュージカル2019年後半 公演予定。

生誕20周年を迎えた「マンマ・ミーア!」

2年ぶりに帰ってくる創作ミュージカル「ベンハー」を筆頭に、複数の人気作が大劇場の舞台で接戦を繰り広げる。

再演は「英雄」、「シティ・オブ・エンジェル」、「シラノ」、「マリー・アントワネット」

年末には、「スウィーニー ッド」、「アイダ」、「ボディガード」、「レベッカ」などが帰ってくる。

 

また、新作「英雄本色」と「ビッグフィッシュ」も年末開幕を控えている。

「英雄本色」は「フランケンシュタイン」と「ベン・ハー」の王ヨンボム演出、

イ・ソンジュン音楽監督が一緒に準備されている創作ミュージカルで、

「ビッグフィッシュ」は、2013年年にブロードウェイで初演された後、韓国版で新たに広がるライセンス作品である。


中小劇場では「ナンソル」と法廷ドラマ「ブラックスーツ」、「ロビン」「ヘドウィグ」をはじめ

「死の賛美」、「アドだろアランポー」、「ゴッホ」、「ランボー」、「ファンレター」、「女神様がみてる」が予定されてる。

http://www.playdb.co.kr/magazine/magazine_temp_view.asp?kindno=11&no=3446&page=1&sReqList=&sort=1&NM=Y

 

上記を見る限り、ジュンスはどちらと言えば、再演作よりは

創作ミュージカルや韓国で初演となる作品に出られる事が多いので色を変えてみました。

もし後半も何かで出演するなら可能性があるのかな?って程度ですが・・。

しかし、実際には、歌ってみたいと思う曲があるか、または信頼できる演出家や作曲家がいるなど

選ぶ基準はジュンスの心の中でしかわかりません^^

 

そして・・今回除隊後回ってくれたのは日本と韓国。

なのでスケジュールがあえばアジアツアーとかあるのかなあ?とも思います。

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村