REPLAYXIA/ジュンスインスタ/ | Going Myway!♪うりん はないにか♪

Going Myway!♪うりん はないにか♪

歌手・ミュージカル俳優のキム・ジュンスが好きです。
ミュージカル・ライブが好きです。
音楽以外の韓国ドラマや旅行話も書いていきたいです。
ブログというよりは備忘録(忘れないよう書き留める)です。
自分の好きなことを勝手につぶやいてます。

C-jes更新です。アンコンの中からREPLAYXIAにアップがありました。

 

ジュンスのオフィシャルYOUTOBEなのだが・・

REPLAYXIAというのはただ単にリプレイなだけみたい。

ALLDAYXIAというのが舞台裏とか日常が入る。

ではKIM JUNSEというのは何なのだろう?

3パターンにわけてるのは何故なんだろう?

C-jesさんに意図を聞いてみたい・・・。

 

慌てる姿さえ愛らしい..

ジニーのジュンスは、今日も願いを聞いてくれるよ 

ジュンスがジュンスの歌 歌当てランダム〜ゲーム WAY BACK XIAコンサート#Replay

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

당황하는 모습마저 사랑스러워..😳 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ 지니준수는 오늘도 소원을 들어주지🧞‍♂ 준수가 준수 노래 노래맞추기 랜덤〰게임 그럼 지금부터 #START 🎮 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ WAY BACK XIA 콘서트 #Replay ⏪ 👉🏻 https://youtu.be/owahdHpp1LA ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ Surprise! here comes special-clip! It’s just for you! It`s Replay #Xia ! #REPLAYXIA #김준수 #KIMJUNSU #JUNSU #金俊秀 #キムジュンス #ジュンス #XIA준수 #XIAJUNSU #리플레이시아 #앙코르콘서트 #Concert #WAYBACKXIA #Cjestagram

씨제스 엔터테인먼트 l CJeSさん(@cjes.tagram)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

XIAスタグラム更新

 

エクスカリバーを見に来てくださった皆さんに心から感謝申し上げます。

ああ! そして今日チケットブースをMDブースとさ言い直してくださったファン

そして観客の皆さんの貴重な訂正…あ…りがとうございます^^ ;;

(単独コンサートだったら君達はおしまいだ...♡)

 

 

6/29はカイさんの回のはず?

前日の6/28もカイさんとドギョムくんのはず??

これはいつの話?それとも公開リハーサルとか公開練習したの?

はて?でもまあ会いたかったから顔が見れてよかった^^

 

・・・と思ってたらスイミング?

ジュンス~~、休日くらいゆっくり寝てダラダラしてもいいんだよ~。

なんて思ってしまうけど楽しんでるのかな?

楽しんでるならそれでいいや。^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Swimming🏝😅

김준수さん(@xiaxiaxia1215)がシェアした投稿 -

 

しかし。。誰が撮ってくれてるのかな?

マネージャー?それともお友達?ソンジュノさんだったりして?(笑)

後ろ姿も好きだけどたまにはすっぴんジュンスもまた拝みたい。

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村