​3/1.3 デイケア


お久しぶりになってしまいました


2週間前のことでもうわすれてしまいましたが、、、


時が経つのがはやいっっっ



1日水曜日


午前プログラムはフリースペース。

デイケア友達と一緒にビーズで手芸をやりました。


午後プログラムはスポーツ部。

種目決めと係決め。

なんと、私、部長になってしまいました笑

前で話すのは、大学時代、教職を取っていたことや吹奏楽部の経験から苦手ではないですが、今後昼休みに話し合いかぁと思うとめんどくさいなぁと思ってしまう一面も。

まあ頑張ります。


3日金曜日


午前はものつくりの時間。

私はいつもどうりビーズで手芸をやりました。

ブレスレットを作って、プレゼントしました!


午後はおまちかねの卓球!!

やっぱり楽しかった!

だんだん上達してきた…かな??って感じ!



帰りに一昨年入院で被ってた子が卒業したということでお祝いに夜ご飯を食べに行ってきました!


ひさびさで楽しかったよ!



ではでは

このへんで!


また通院とかも行ったのでそのことも後で書こうと思います!


夢花

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ">ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村