​02/27 デイケア

月曜日

デイケア登録日ではないけれど、イベントがあったのでデイケア行きました!


午前プログラムはストレッチand筋トレ

途中、幻聴聞こえてきてやばくなったので休憩室使わせてもらって休ませてもらった。だから、参加できたのはほんの少しだけ。

頓服飲んで落ち着いた…。


お昼はお肉の乗った蕎麦!美味しかったぁぁ!


午後プログラムはフリースペースだったので、友達とビーズ手芸をしました!





お花のリングとさくらんぼのチャームを作った!

写真ボケてるぅ、、、



そして!午後のプログラムのあと!

ラッキーデイナイトというイベントで、ゲーム大会をしました!


Switchのマリオパーティのミニゲームをみんなとやったよ!


2チームに分かれてやったんだけど、なんと、同点…!

決着つかずに引き分けでした!


楽しかった!!


そのあとはイベントメニューの夜ご飯!



めっちゃ美味しかった!!!

病院のご飯とは思えないよっ!!!

満足でした!!



今週は、月水木金でデイケアなので頑張ります!!!

土日はゆっくり休もう。


夢花


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ">ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村