​02/22 デイケア



2/22はにゃんにゃんにゃんで猫の日ですね! 



3〜4時間ほどしか寝れてませんが一日中元気でした!


午前中は、音楽聴きながら、ビーズでアクセサリーを作りました。これで完成しました!!

次は何作ろうかな〜



午後は、スポーツクラブの活動発表をしました。

私は退院したばかりで、3回しか参加していないけど、感想などを言いました。

来週からもスポーツクラブに入る予定です。



帰りに、サンリオギフトゲートで有効期限近いポイントを景品と交換してきました。




ローソンの盛りすぎ商品?のシュークリームが食べたかったけれど、なかったのでおやつにLチキとホットコーヒーを買いました。ホットコーヒーはローソンアプリから50ポイントでゲット!Lチキは20円引き!



今日やっとマイナポイント申請しました。

私はPayPayにしました。

20000ポイントゲット!



ポイントは貯めとこうと思います。




金曜日は朝、母がいないので、弟の朝ごはんを作らなきゃいけないので5時起きかなぁ。
そのあと7時半のバス乗ってデイケア行く!

頑張ります!

夢花