​2/17 デイケア


こんにちは!


夢花です!

今日は金曜日!デイケアに行ってきました!!


早朝覚醒で4時半に起きてしまいそこからずっと起きてました。

でも目はパキパキ!


朝ごはんに食パン2枚とコーヒーを2杯食べました。


朝早くから起きてるのに、家出るのがギリギリになってしまい、走ってバス停へ

そしたら忘れ物に気づき、家に戻りバスには間に合わない、、ということで、母が遅番だったので車で最寄駅まで送ってもらいました。


そこでまたハプニング!!

乗り換え先の電車が大幅に遅れているという、、、

予定通りにいかず、少しパニックに。

20分遅れ。

病院までのバスに間に合うかヒヤヒヤした。


なんとか間に合い、予定通りのバスに乗れた夢花でした。



病院につき、一服


そして、朝の会、ラジオ体操をして午前のプログラムに。


今日は午前中、ビーズでアクセサリーを作りました。

リングとブレスレットを作りました。

リングは完成間近!

ブレスレットはパーツが壊れてしまい、作り直しに!、、


来週頑張ります!


そしてそして、デイケア友達が午前のプログラムの時間にポーチを作ってくれました!!

可愛い!!

頓服薬でも入れようかな!!




お昼はうどんでした!!

美味しかったけど!最近Sサイズのパンツが入るようになり、それを履いているのだけれど、ご飯食べたらきっつい!!!!!

でもゆるいの履いたらリバウンド間違いなし!!

ということでこのままこれを履き続けます!笑



午後のプログラムでは、卓球をしました!!

前回の卓球では、1勝しかできなかったのですが、今回はなんと3勝もできました!


いやー楽しかった!!また来週も卓球やる!!



帰りには、デイケア友達が美容室に行くということで、2時間半くらい待ってました。

ヒトカラいこうかも迷ったけどお金もないし、カフェで携帯充電しながら待ってました。


そのあとお洋服見て、プリクラ撮って、ご飯行きました!

お腹いっぱいになったよ!



9時くらいにお家に着いて、Mステみて、これからリエゾンまでYouTubeでも見ようと思います!


ではでは!


夢花

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村">ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村