退学届を提出


こんにちは。

医療系の専門学校に在籍していた私ですが、今年の3月末で学校を退学することにしました。


そして、ついに今日、退学届を提出しました。

ロッカーに入っている荷物も全て持って帰ってきました。


なんか、、とても、、悔しい。


でも、先生方は優しくて、これからも応援してるから頑張ってねと言っていただきました。


笑顔でさよならしたかったけど、泣いてしまいました。


やっぱり悔しかったなぁ。


母と2人で車の中で泣いてしまいました。


最後に受けたテスト、、98点でした。

うわぁ悔しい。そんだけできる頭はあるのに、、、と思ってしまう私。


でも体と心がついていかないので、仕方ないです。


一旦夢を諦めて、できるときがきたら再挑戦しようと思います。


これからもがんばっていこー!!!!


夢花

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村">ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村