自傷行為をしばらくやめれてる!


なんと、自傷行為をしない日々が26日間続いています!


私にとっては大きな第一歩


でもまあ、自傷したいなって気持ちにはなることがあります、、

そりゃ、家族のこととか自分のこととか人間関係とか考えてたらそういう気持ちになる

でも今はそういう気持ちになっても抑えられてコントロールできてることが私にとっての大きな第一歩だと思います。


今までなら、何かあるたびすぐに自傷行為していたけど、今は他の方法を考えて乗り切ってる。


まあ、以前から記憶が飛ぶことがあって、それで自傷行為してることもあったけど最近はない。

これはなんなのか自分でも本当によくわからない。


ただ記憶がなくても自分の責任だから記憶なく、やってたら、カウントダウンもやり直し。


とにかくお願いだから、記憶飛ぶのやめて欲しい。

そして、記憶なく外に出歩くのも治したい。


どうやったら治りますか?わかる人いますか?



今回は自傷行為がやめれてる!っていうお話でした!

これからも頑張ります!!


夢花

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村">ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村