徒歩圏内の手続きでバタバタした翌日。
タッチケア同期のけいこさん宅でタッチケア練習会in 京都。

近くの六角堂へお参りを済ませてから照れ


一緒に行くはずだったご近所タッチケア同期のりえさんは前日におきたアクシデントにより一緒に来れずとりあえず私だけお先に。

講座終了して1年。みんなそれぞれでタッチケアの勉強すすめつつ 私は深眠タッチセラピー、けいこさんは昔習ってたレイキを。当時はレイキにそんなはまらなかったけど 今このタイミングでピン!ときて習い始めたとか。

タイミングかぁニコニコ

ずっとタイミングと言うことばが頭に残りながら 私はけいこさんのレイキ➕全身タッチケアを受け、けいこさんに深眠タッチセラピー®️➕全身タッチケアの練習をさせてもらいました。


レイキ初体験ラブラブラブラブ
けいこさんの手の平から温かくずっしりとしたエネルギーが体に入っていくのがわかり、一緒に流れてる音楽でなのか?私が上昇してるのか?宇宙でふわふわ浮いているような感覚で気持ち良かったなぁラブ


トータル1時間寝落ちしては ふと戻るも宇宙経由でまた寝落ちを繰り返してたと思う。終わったら視界すっきり ひとしきり運動したような心地よい疲労感?もあり直伝レイキはパワフルだなっていう印象。ボディメンテナンスしたかったから嬉しいチュー

深眠タッチセラピー®️は皆さん大体最初の5分ぐらいで寝息が聞こえて やってる側はしめしめニヤリ寝てくれたなぁニヤリ って嬉しくなるのですが、けいこさんはなかなか寝ない!何でだ?

終わってから聞くと「どんな感じなのか?興味津々で手の動きをずっと感じてた」そうな。
後半一定のリズムで触られてたら段々と気持ち良くなったよぉ~というご感想。

ペットスパみたいなごしごし系でなく 自律神経系を優しく触れるセラピーだからタッチケアとの相性も抜群グッ爆笑



そうこうしてたらりえさん到着。
少し遅めの台湾料理lunchへ。
3人揃って京都旅行からまだ1カ月しか経ってないけど 近況報告。
けいこさんに 前までのMachi さんだったら
「仕事辞めた。どうしよう~えーんえーんえーん」って言ってそうなのになんだか落ち着いたねウインク

そうなんです❗自分でもそうなるんじゃないかと思ってたんですが不思議とないんです。
引っ張るじゃないかと思ってた前の職場の思い入れも8末でビシッと区切り付けれてておねがい
ってか知り合ってまだ1年なのに 私のそーゆーところももう見抜かれてるびっくりすげぇなぁ。

私はかなり時間が経たないと心オープンになれないのですが、1年と言ってもまだまだオープンしきれてはなかったのにびっくり

ただならぬ仲間だな。

たくさん助けられてるし 

これぞ 出会うべきして出会った

このタイミングで!