TMCS行ってきました! | ホンダドリームつくば南のブログ

ホンダドリームつくば南のブログ

ホンダドリームつくば南「公式」ブログです。

どーもT田です!

本日は東京ビッグサイトに行ってきました~
お目当てはこれ!
東京モーターサイクルショー(´∀`*)
スタッフのみの時間帯なのでスイスイ~( ´艸`)
まずはドリームブース
HONDAブース
名車も展示されてましたよ(・∀・)
パーツメーカーのオリジナルカスタム車( ̄∀ ̄)
カスタムパーツや
オイルメーカーなど
色々と出店されていました!
たくさんのお話を聞けて勉強になりました♪
モーターサイクルショーは3/23、24日と開催されていますので行ってみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

平日なのに午後からは激混みでした(笑)

でわでわ