モンキー125 いいわぁ( ̄∀ ̄) | ホンダドリームつくば南のブログ

ホンダドリームつくば南のブログ

ホンダドリームつくば南「公式」ブログです。


どーもT田です。

いよいよ7月12日にモンキー125が発売になりますね♪
発売日当日納車に向けて整備しております!

ブレーキチェックで敷地内を納車前に乗らせていただくのですが
モンキー125めっちゃイイ!

グロムベースで大して変わらないだろうと思いましたが、全然違いましたね(笑)
グロムはカッチリした乗り味なのに対して、モンキーはマイルド( ´ ▽ ` )
ポジションも楽なので◎

グロムより低回転のトルクがあるので、トコトコ走るといった今までのモンキーのイメージを周到してる感じです!

サイズ感は大きくなってしまいましたが
乗り味はまさにモンキーでした( ´艸`)

これは人気な訳だ(^^;

発売までもし少しお待ち下さいね(≧◡≦)

でわでわ