ちっちゃな相棒 | ホンダドリームつくば南のブログ

ホンダドリームつくば南のブログ

ホンダドリームつくば南「公式」ブログです。

どーもT田です。
最近私事ですが、小さいバイクを手に入れたのでそっちにハマっています(笑)

XR100モタード
{DF0D9768-E2C5-4C2E-963A-46A8E603E91D}
大型バイクでは侵入するのも躊躇する道も軽いのでどんどん入っていけます(笑)

最近はXRでカメラを背負ってトコトコ走るのがお気に入り( ̄∀ ̄)
意外と近所に良い撮影スポットがあったりするもんなんですよ♪

土日は通勤ラッシュもないのでXRで通勤してみたり(^-^)v
↓エイプは店長のバイク。
{EB3CFEA8-0E20-4BAE-8866-D10B4CC684F0}
店長もエイプで通勤!
スタッフ内で勝手に原付二種略して原二ブーム来てます(o´艸`)

維持費も安いし燃費も良い、ちっちゃな相棒ですわ♪
つくば南で原2クラブ作りましょ(笑)

ちなみに道の駅スタンプラリーに原付でもHonda Dreamロードサービスミニに加入していればスタンプラリー登録できますよ~

ビッグバイクとはまた違った楽しさがありますよ!
でわでわ