朝からケーキ今朝、あまりにも早く起きすぎて暇だったので特別な理由はないけれどケーキを作ってみました(^-^)/ 縮み防止のため落としたらシワが出来てしまいましたが、フワフワに出来てそうです(^-^) 今日、子供とデコレーションしようと思います。そういえば、子供はクッキーが作りたいと言っていたので先にケーキを作ってしまって怒られるかも…そしたら今度はクッキー作りになるかしら…