ごちゃごちゃ なんだなんだ

 

 

ごきげんよう 

マインドブロックバスターみんみんです

 

 

もちろん今日も箱庭のお話

 

 

箱庭って どんな人に向いているの?

💘ただ遊んでみたい人

💘なんだかわからないけど興味がある人

💘芸術魂をぶつけてみたい

💘むしゃくしゃをぶつけてみたい

💘グリーフケアとして試してみたい

💘ペットロスじゃないかなって思うの

💘ご近所さんに悩んでる

💘夫婦関係に悩んでる

💘子供との関係に悩んでる

💘なんだかすっきりできない

 等々

 

受けられない人

💘メンタルの病院に行っている

💘メンタルのお薬を飲んでいる

💘暴力的

💘思い込みが激しい 等

 

心の活力をマイナスに引っ張ってしまう心持が多すぎる方は

このセラピーには向いていません

お医者様にご相談くださいませ

 

 

 

 

潜在意識を一瞬でChangeして

問題の根源を0にしてしまう 

マインドブロック解除

 

それだけじゃ物足りないアナタに

 

 

聴いて話してじっくり放す

箱庭セッション

 

いづれも

 

 

 

 

一緒にやろうね

 

 

 

 

ネットでzoomSession

 

お家サロン〈国立駅徒歩18分〉で 対面Session

 

お家に来て欲しい・・・訪問Session

 

 

 

 

 

大人も子供も

 

みんなで味わう【箱庭の世界】

 

 

 

 

 

 

 

訪問セッション

 
格安に取りそろえる方法はこちらから

 

 

 

 

もちろん マインドブロックバスター養成講座もやってます(笑)