【ほんのつかの間 その一瞬から】

 

 

 

 

潜在意識から変えてしまうことは

無意識レベルでの出来事だから

自分では気が付かなく終わってしまっている

ことかもしれない

 

 

 

お試しのブロック解除を

たった一個しただけなのに

 

 

 

まわりの人から

 

 

「最近綺麗になったね」

「なんか変わったよね」

「生き生きしてるね」

 

そんな言葉が聴こえてきたら

 

マインドブロック解除の効果かもしれませんよ

 

 

 

ごきげんよう

 

片手にさわるだけ
3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスターみんみんです

 

 

 

 

変動の世の中において

変わらない人生はありません

 

 

 

もしも その変動を

 

 

最近生き生きしてきたよね

明るくなったよね

笑顔が似合うね

 

 

以前にも増して

そう言ってもらえるような

自分では気が付かないレベルでの変化になっていったら

素敵だと思いませんか?

 

深堀しないセラピーだから
くどくどお聴きません

 

ネットショッピングの手が止まらなくて

彼氏が思うようにプロポーズしてくれなくて

お掃除するのめんどくさい

 

こどもが宿題をしなくて腹が立つ

お化粧する時間もないくらい忙しくてだるい

誰でもいいからおごってくれないかな

 

嫁姑の関係が・・・

 

 


軽めにさらりと並べてみましょう

日頃のうっ憤

ちょこっとポイポイ

 

 

そして

 

 

輝く自分に乾杯💘

しちゃいましょう

 


ライン登録で1個無料体験 ↓↓

 

 

 

 

 

◆◆◆💘◆◆◆💘◆◆◆💘◆◆◆💘◆◆◆💘◆◆◆💘

マインドブロックバスター創始者発

サブコンシャス★トライブで判定】私が幸せになれる運命の彼の見つけ方無料ダウンロード

はもうお済ですか?

https://mbb3.com/ebook/1312/?0711fbmbb

 

 

私はくくくくっと 肩を揺らして笑っちゃいました
どんなものなのかは ぜひダウンロードしてくださいな

 

そして勿論気になる

 

「サブコンシャストライブ判定」

 

7/14 土曜日 横浜関内 

ラジオ日本リエイト3F

 

 

癒しと憩いのガーデンフェスタでお会いしましょう

18番ブース

みんみんが行います💘

 

 

 

 

 

 

 

 

💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘

7/14 横浜関内 ラジオ日本クリエイト3F

癒しと憩いのガーデンフェスタ出店します
18番ブースでね

 

 

セッション予約は こちらから 

 

 

セッションリストはこちらから PDF ダウンロード版 

 

 

 

 

 

 

 

💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘

 

 

晴れたら箱庭体験もできちゃうかも??開催リクエスト制です
ご希望の方は ぽちっとしてね

セッション予約は こちらから https://form1ssl.fc2.com/form/?id=845debe5adaa808a

 

 

💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘

 

マインドブロックバスター養成講座もお見逃しなく💘

3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスターみんみん♪

 

💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘