箱庭 箱庭 らんらんるー

 

美帆先生とのはじめてのコラボ

 

新宿ベネチアでの「箱庭ワークショップ」

 

 

 

沢山の応援拡散ありがとうございました

 

ますます「箱庭オタク」になってしまいそうなひと時でした

 

 

 

 

そして

 

コラボしてくださった 美帆先生 ありがとうございました

 

またしましょうね♪

 

 

 

 

 

 

90分の中で みんなで一つの箱庭制作をという時間が取れないくらい

 

濃い個人製作でしたヨ

 

 

 

 

美帆先生のブログはこちら↓

 

 

「箱庭療法」というと まだお堅いイメージが強いのでしょうかね?

 

心理学療法の中のひとつに「箱庭療法」があります

 

もともとは 子供の遊びから端を発し

 

心理療法として生かせないか

 

そこから始まっていますからね

 

 

 

 

 

 

みんみんは声を大にして!

 

 

 

もっと身近に

 

もっと気楽に

 

 

 

 

 

コミュニケーションツールとしての「箱庭」

 

「箱庭セラピー」として身近なものに

 

 

 

 

 

母子のコミュニケーション

夫婦のコミュニケーション

好きな人や苦手な人とのコミュニケーション???( ´艸`)

 

 

 

 

 

楽しさを知らなければ 何も始まらない

 

と言うことで

 

各所イベントに箱庭を持参する予定です

 

おっかなびっくり楽しくワイワイ

 

トライしてみてね

 

 

 

 

 

5/6 東京後楽園 ヒーリングマーケット
スペース的に開けそうなら やっちゃいます

無理そうなら バスターオンリーかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

独りで ひと箱作るのも

 

みんなで ひと箱つくるのも

 

 

味わいあっての箱庭で

 

コミュニケーションツールとしての大役を果たしてくれます

 

 

 

 

気になるアナタ

 

動こうよ💘

 

 

個人セッション

集団セッション

出張セッション

 

絶賛色々企画中♪

 

箱庭ホームセラピストの育成もね💘

 

 

 

 

連絡はこちら