100回覚醒するブログ


85回目
















光に戻る道

『The way back to the light』

vol.85


by  心理トレーナー よしだひろちか







Lesson.85


時間を超えるカギ


   今、


 決断すること。














「いつやるの?
 今でしょ!」









ちょっと違うんだわ。
(笑)










いつやるか?

じゃなくて










大事なのは









いつ
決めるのか。










四の五の言わずやれ
ってのは









昭和の成功法則。









確かに有効な場面もあった。







あれこれ考え過ぎて動かないより





考える必要もなく
みんなが同じひとつの成功法則の中に
生きていた時代だから。











終戦、
高度経済成長
年功序列、終身雇用
バブル。












物質的な成功が
全てだった時代は
言われた通りにやってれば
成功も幸せもセットだった。











令和はどうか?










今、

成功の形、幸せの形は、

「人の数だけある」。











ただ
「今、やる」ことに
成功も幸せも
ついてこない。










大切なのは
「目的」
 「存在理由」。






そして、その中心で
「わたし」
が輝いていること✨












主役は

会社でも、社会でも
社長でも、総理大臣でもない。










わたし
あなた










なのだ。









人生において
全ての選択権は
わたしにあると









今、決める
こと。










自分の人生を生きると
今、決めること。











今、決めると
今、決めること。









さて、ここで
質問です。











あなたは夢を叶えたいですか?







あなたは夢を叶えると決めましたか?









あなたは夢を叶える準備ができていますか?














答えは考えなくていい。











全部、YESだ‼️









まず、



あなたが《YES‼️》と言えた時
全ては






今、ここから
始まっていく✨











細かいことは後付けで大丈夫👍









あなたの夢に







あなたの人生に








あなたの生命に











YESを‼️














あなたの命を爆発させる💣

ドリームアルケミスト

ヨースケ





公式ラインはコチラです。

友だち追加










たった一つの気づきで





今、ここで





太陽みたいに

輝きますように🌞✨






YES‼️My Life





ドリームアルケミスト

ヨースケ


公式ライン友だち募集中🥹

友だち追加






最後までお読みいただき、ありがとうございます😊


いいね&フォローして頂いた方、ほんとうにありがとうございます😊


フォローバックさせていただきますね


ドリームアルケミスト ヨースケでした🌊✨