100日後に覚醒するブログ


48日目

































光に戻る道

『The way back to the light』

vol.48


by  心理トレーナー よしだひろちか







Lesson.48

「幸せになるためには

正しくあれ」

という決断が、

あなたを1番

「幸せから遠ざける」







正しさの枠の中に


私たちの幸せはない。






「幸せ」は


「正しさ」の対価として

得られるものではないから。






正しい◯◯

間違った◯◯



勉強、仕事

法律、常識

お金、健康

運動、遊び

食事、行動

選択、決断

経験、学び

恋愛、結婚

葬式、人生

幸せ、不幸









正しい◯◯、間違った◯◯

を挙げればキリがないし、



なんなら、全部、本出版できそう(笑)


それなりに売れそう(笑)


まぁ、お好きにどうぞ(笑)

って感じですよね。






基本的に

「正しさ」は誰かが作ったルール。

価値観。






その人、その立場、

その視点から見ると

全て《正しい》。
























結果こうなる







パチパチ👏👏👏

(笑)







今ここ。

あるがままの私。




その感情、体験

失敗、成功、挫折





ありとあらゆる

私そのものを




「正しさ」で

裁いて

切り刻み





血まみれになった

「わたし」は幸せかい?












どんな《わたし》も切り離さない







その時







あなたは








何を感じる?









そこに







何がある?










会いにおいで。





↓↓↓↓







新時代のリーダー発掘プロジェクト✨

ブラックフライデー関係ないけど

90%OFF❗️







《無料体験会・説明会》

開催中です✨

・11/26 土曜日10時 
・11/26 土曜日20時
・11/27 日曜日10時 
・11/27 日曜日20時
・11/29 火曜日 20時
・12/3 土曜日20時 最終







あなたの命を爆発させる💣

ドリームマスタートレーナー 

 ふくしま ようすけ 





公式ラインはコチラです。

友だち追加










たった一つの気づきで





今、ここで




あなたの命が






太陽みたいに

輝きますように🌞✨








YES‼️My Life





ドリームマスタートレーナー 

 ふくしま ようすけ 


公式ライン友だち募集中🥹

友だち追加






最後までお読みいただき、ありがとうございます😊


いいね&フォローして頂いた方、ほんとうにありがとうございます😊


フォローバックさせていただきますね


オンラインラボ

the vibrations

ドリームマスタートレーナー 

ふくしまようすけ でした🌊✨