【エッセンス01】強みとは? | 【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

松原理論とメイクを扱い、自分らしく生きたい女性を応援するイベントやセミナーを開催しています。
2017年8月〜松原靖樹さんの超コンサルタント養成講座を受講しています。

このシリーズでは、松原靖樹さんの理論を超簡単にまとめてアップしています。

楽に読んでくださいませ。

 


 

 

【エッセンス01】強みとは?

 

練習や訓練をしてないのに、いきなり高い成果が出ること。

いきなりできちゃう。

理由は、脳構造がそうなって生まれてくるから。

「脳がそうなってるからできる」だけ。

 

 

どのくらい簡単にできるかというと、息を吸うくらい簡単にできる。

だから毎日やってるんだけどやってる意識がないし、

他の人から「すごいね」って指摘されてもスルー。

「だってみんなできるでしょ?」って思う。

(だから発掘されても「ふーん」とか言ってすぐ忘れる。)

 

 

そんなのが強み。

必ず誰でももってる。

 

 

 

\おれだってもってる/