どうせなら自分らしさを謳歌しましょう!ポイントメイクがお手伝い! | 【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

松原理論とメイクを扱い、自分らしく生きたい女性を応援するイベントやセミナーを開催しています。
2017年8月〜松原靖樹さんの超コンサルタント養成講座を受講しています。

昨日はカツミンにお招きいただき、

可能性を広げるポイントメイクの会第2弾でした!

 

 

image

 

 

カツミン(左端)、写真ではいい笑顔ですが、実は満身創痍・・・

肘を脱臼し、両膝をすりむきまくっていて、お腹も痛いという状態。

なのにしっかり仕事をする姿はさすがです!!!

 

 

みんないい笑顔でしょ〜♡華が咲いてるでしょ〜♡

3時間半に及んでみっちりセミナーした後とは思えない爽やかさ!

それだけ、自分と向き合って自分を磨くのは楽しいのです。

 

 

カツミンのレポはこちらから♡

こちら第2弾可能性を広げるポイントメイク会開催(*・∀・*)ノ!

 

 

image

失敗したけど楽しそうなので掲載♪みんなお友達同士とかじゃないんですよ。初めましてでもこんなに笑顔!

 

 

このポイントメイクの会、

タイトルに「可能性を広げる」ってついています。

 

 

普通ね、メイクのセミナーだと

『何かお悩みがあってそれを解決する方法を学ぶ』

みたいなことをイメージされるかと思うんですよ。
 

 

けどこのセミナーは、それはやりません。

 

 

マイナスをゼロにするなんて楽しくない。

プラスをもっとプラスにすることしかやりません。

 

 

image

カツミンがくれた、パブロのチーズケーキチョコクランチ!

新潟では最近オープンしたばかりなのに、もう常連になっているカツミン。笑 美味しかったー♡

 

 

 

昨日も自己紹介の時に、

みなさんに「参加した理由」も言ってもらったんですよ。

そしたら、みなさんさすがです。

誰一人として『◯◯を解決したいんです』って人がいなかった。

 

 

みんな

『もっとメイクを楽しみたい』

『もっと自分らしさを開花したい』

といったような、プラスな理由ばかり!!

 

 

ゆめこうれしい!!!

 

 

 

セミナー中にも言ったのですが、

どうせいつか全員死ぬと思ったら、

万人受けとかどうでもいいこと狙わないで、

自分らしさをとことん追求するほうが良いと思っています。

 

 

実際に私のセミナーに参加して、

ふんわりナチュラル系からバイクにまたがる峰不二子系に変化した方もいます♡

 

 

正しくは変化したのではなくて、

蓋をして忘れ去っていた自分らしさに戻った感じです。

もどっただけじゃなくて、確実にバージョンアップしている。

 

 

そんな風に自分の力で拡大していける人、

本当に素敵です!!!

 

 

そんな姿をそばで見れて、私は幸せ!!

(カツミンにも「夢子さんなんかうれしそうですね〜」と言われました。笑)

 

 

 

 

これからもそんなひとをどんどん増やして行きたい。

だってその方が違和感なくシンプルに、自分らしく生きて行ける。

その方が、ずっと良い!!

 

 

変化するって怖いと思う人もいるかもしれない。

けど、大丈夫。

とーっても楽しいですよきらきら

 

 

桜**桜**桜**

 

 

新たな日程追加しました♡

こちら【5/16新潟・30長岡】本気の美人眉メイクの会♡

こちら【5/9長岡・5/12新潟】メイクアイテムショッピング同行♪

こちら【5/15(月)】すべての土台になるベースメイクの会@長岡市♪

 

 

ポイントメイクの会はリクエスト開催しています!

お気軽にどうぞ♡

こちら問い合わせはこちら

 

阿部夢子のメニュー