私が間違っていた③受け入れます | 【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

松原理論とメイクを扱い、自分らしく生きたい女性を応援するイベントやセミナーを開催しています。
2017年8月〜松原靖樹さんの超コンサルタント養成講座を受講しています。

先日の私が間違っていた②居場所がない!!似続く、③です。

 

 

そもそもの働く動機が

「居場所作り」というマイナス回避なものでした。

それに気がついたのが畑山さんのセッション

 

 

・・・と思っていたのですが、

実はそれよりずうっと前に、

教えてくれた人がいました。

 

 

それは三番目の長男です。

 

 

{1B5CE480-627F-4D48-8198-034EC7AE3F9A}
お姉ちゃんの花柄の布団で寝てる♡


 

 

長岡市にきて2年経った頃、

生まれてきてくれたこの子。

居場所がないと思って頑張っていた私に、

「ここにお前の居場所はじゅうぶんあるよ〜」

「安心していいんだよ〜」と、

存在で示してくれたのかな〜と思います。

 

 

超かわいいですハート

 

 

この子が来てくれたから、

気張りまくっていたお仕事も休まざるを得なかった。

で、

半年お休みして去年の9月にリスタートしたとき、

出産前と同じように再開してみた。

 

 

けど、うまくいかなかった。

なんだか全てがうまくハマらなくて、

しんどかった。

で、畑山さんのセッション後にバーーンアウトゲッソリ

 

 

 

{1254D1B2-642A-4593-B18B-D98E0C1121DB}
長岡市役所。このときはまだまだ積もってないなあ。今は1メートルくらいです。

 


本当は息子が、

「その『居場所がない』前提が間違っている」って

教えにきてくれたのに、

気がついたら大変なことになるから、

気がつかないふりしてました。

 

 

けどもう、受け入れることにしました。

ってことで色々仕切り直しです。

だからセミナーも全部止めました。

こちらセミナーをやめます

 

 

新潟の雪が溶けた頃、

3、4月頃には、なにかしら再開できるかな?

どんな形にしようか探ってます。

 

 

情報を収集しつつ、

自分の心と離れないように。

 

 

レッツゴー!!

まず末っ子のインフル完治だ〜!!

 

 

 

阿部夢子ご提供中のサービス
はな。。。提供中のセミナー・イベント一覧
はな。。。直近の開催スケジュール
はな。。。お申込み・お問い合わせ