【ご案内】なりたい自分になる!岩井式メイクセラピー | 【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

松原理論とメイクを扱い、自分らしく生きたい女性を応援するイベントやセミナーを開催しています。
2017年8月〜松原靖樹さんの超コンサルタント養成講座を受講しています。


メイクセラピーにはショート1回コースがあります♡


チェックメイクセラピーが気になっていたので1回受けてみたい
チェック忙しくて時間が取れないので、1回にしたい
チェックお手頃な価格でメイクセラピーを楽しみたい

という方におすすめです。


美容室でヘアスタイルを変える感覚で、
メイクセラピーでメイクも変えてみませんか


なりたい自分になれると、自己承認が高まります。
特に私のメニューを受けると
「私ってイケてる!!!」と自分に自信がつく人続出です!


くわしくは下記をご覧ください♡


メイクで人生の引き寄せを変えたいあなたへ!

 

image

 

 

「本当になりたい自分になる」岩井式メイクセラピーのご案内です。

 

 

 

 

 



岩井式メイクセラピーとは、心理カウンセリングの手法を取り入れたメイクアップ技法です。

カウンセリングによって心の奥底から本当になりたい自分像を見つけ、
その自分像をメイク(印象分析メイク(R))によって表現します。

メイクによって外見が変わることにより、
「私はこれでいいんだ!」「私でもできる!」という自信が生まれます。

メイクセラピーを受けるとわずか1セッション2時間半をきっかけに、
気持ちや行動にポジティブな変化が起こります。
人生が前向きに変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の声を一部抜粋してご紹介

 

こんなに自分自身の事を考えてあげる時間がしばらくなかったので、凄く有意義な時間でした。幼い頃の記憶が蘇ってきたり、物事に後ろ向きな自分に気づいて、これじゃあいけないと気づけたのが収穫でした。
母であり妻でもあるけど、その前に私個人であることを思い出せた、貴重な時間でした。

自分の思っている事を、自分自身とセラピストがゆっくり聞いてくれて、私も気がつかなかったような思いが出てきて驚いた。ゆっくり整理できたような気がして、気持ちがスっとしています。
メイクセラピーを受けなければ、一生気づかないで過ごしていたのかと思うと、本当に貴重な経験でした。

なりたい自分、他人から見られてる自分を分析した上で本当に自分らしいメイクを見つける事が出来ました。
なりたい自分を理解しておくと、普段何気なくしているメイクも眉毛の整え方やチークの色を変えて自分らしさを表現する事ができるのだと、改めてメイクの深さを知る事が出来ました。

 

 

 

 

 



岩井式メイクセラピーを受けると・・・
チェック 「私なんて…」というマイナスな思い込みから解放される
チェック 外見からなりたい自分像に近づける
チェック 外見だけでなく、気持ちや行動も前向きになる
チェック 自尊心が生まれ、自分を大切にできるようになる
チェック 自分自身を大切にすることを思い出せる

外見だけでなく、気持ちも行動も前向きに変わって行くことができます。


 



こんな方におススメ
チェック 自分に自信が持てない方
チェック 変わりたいけどどうしたらいいのかわからない
チェック 外見と内面のギャップで悩んでいる
チェック  行動のきっかけが欲しい
チェック 独身時代に身に付けたメイクのまま過ごしている
チェック毎日なんとなく過ごしているけどこのままでいいのかな・・・
大丈夫、一緒に進んで行きましょう


また
チェック 婚活をがんばりたい
チェック専業主婦から再就職をめざしたい
など、目標を持ってがんばる女性も応援します!



あなたは自分がどうなりたいのか、ご存知ですか?
知る、行動する、どんどん前向きに変わって行く。
変わっていく自分を楽しみましょう!
忙しい中でも自分自身を大切に、自分自身を楽しみましょう



 
【岩井式メイクセラピー】

■1回コース
内容:カウンセリングとメイクを行います。
   明日から自分でメイクできるようレッスンもいたします。
所要時間:2時間半〜3時間
価格:10,000円(税込み)

■2回コース
内容:1回目はカウンセリング、メイク、メイクレッスンです。
   2回目はお客様ごとに異なります。
    例)カウンセリングのみ、1回目のメイクの復習、別パターンのメイクレッスンなど

 

所要時間:1回目2時間半〜3時間/2回目90分〜2時間
価格:18,000円(税込み)


 

■お申込はこちらのフォームから
https://ws.formzu.net/fgen/S27152374/
 



ご確認ください
※出張サービスとなっております。
 出張範囲や出張費の規定はこちらをご確認ください。
※当日は必ず【いつも通りのメイク】をして、ご準備ください。
※メイク道具は普段お使いの物をご準備ください。
 購入するなど新たにご準備いただく必要はありません。
・机と椅子が使えるお部屋が必要となります。
・当方から化粧品を販売することはありません。
・お子さん同伴の場合、お子さんのペースに合わせてすすめるため、
 予定時間を延長する可能性があります。
 よろしくお願いいたします。

 
阿部夢子のメニュー