香港から日本に帰国して早、数年あせるあせるあせる
香港🇭🇰にいた頃はしょっちゅう、麻辣湯を食べていましたちゅー




辛い物大好き酔っ払い







 


ところが前回のお休みにたまたま、
今だに日本で食した事がなかった麻辣湯のお店をネットで発見し目早速、マツエクのサロンの近くだったので、その前に行きました笑











お目当てのところは店休日ダウンダウンダウンで近くのお店へ
スタッフは中国人でした。




※写真はお借りしました🙇‍♀️









本場では良くある、麺や具材をビュッフェスタイルで自分でトレイに取り、それを調理してもらうスタイルです🙌🏻












私の麻辣湯は麺はサツマイモ麺、具材は牛肉🥩、イカ、豆もやし、チンゲン菜、ビーフボール、イカボール、キクラゲ🙌🏻












最高でしたちゅーちゅーちゅー













やはり本場の味デレデレ

汗だく滝汗になりましたが、その後、スッキリ笑













次はお目当ての店に行くぞDASH!DASH!DASH!









楽天セール開催中🙌🏻


イベントバナー

 












この間、TVで冷やし中華のランキングで一位になっていたこの冷やし中華を購入しましたちゅー