先日の平日のお休みに1人で映画を見に行ってきました笑













色々とあり、何だかダウンダウンダウン気味だったため、何とか気分やモチベーションを上げるべき、1人で平日の閑散とした映画館に突入DASH!DASH!DASH!
   









観た映画は……






ディアファミリー目












そもそもこの映画を知るきっかけになったのは、歌番組で、主題歌 Mrs GREEN APPlE「Dear…」をきいたのがきっかけで...















彼らの歌唱力と歌詞に感動したのがきっかけでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き













映画のほうも最高でしたちゅー

初っ端から涙泣が...









あんなに誰かの為に頑張れるなんて...












大泉洋は本当に芸達者だと思いました合格合格合格















とても良い気分転換になりましたデレデレ










皆様も観てみてください笑