今、車の点検、オイル交換、7月の車検の見積もり待ちですニヤニヤ













去年、車🚗を買ってから初のオイル交換です滝汗












15000キロ以上走っているのに笑い泣き
オイルリザーブに点検に💦
またまた、出費泣











でも、去年、前から思ってはいたのですが、機会がなく過ぎていたのに、縁があり、トントン拍子で購入しましたが笑












その後、バタバタと色々とありましたが滝汗

もし、車がなかったら...

と思うとゾッとします笑い泣き

※仕事のシフトが早くなったり、激務だったり、相続関係だったり汗汗汗











色々とありますが、

そんな縁に感謝ですキスマークキスマークキスマーク