気付けば10月にミドフォーに突入した独身女子です滝汗
一生、日本に住む事は無いと思っていた時期もありましたが、コロナetc色々とあり、今は日本のアメリカの某外資系企業で毎日、格闘中💦




2023年に入り、大切な人達とのお別れや、親との関係や相続、そして、自分の人生設計など色々と自分の人生を見つめ直す出来事が勃発滝汗




そんなこんなで私のジェットコースター🎢のような人生の記録です笑








最近、身をもって学んだ事💦💦












最近は色々とストレスがあり...

ex.親子関係、相続の事、会社の人事の事、労災からの右手の腱鞘炎泣泣泣












まわりに毒を発してしまいチーン

暴言を吐いたり、ネガティヴになったり、物を投げたり滝汗(1度だけですが💦)










そのせいで、自分が疲れてしまい、自分がその毒にやられてしまう笑い泣き











やっぱり、ネガティブな発言や発想は良くない事を身をもって実感滝汗滝汗滝汗










遂に切り替える時期がやってきていますDASH!DASH!DASH!