気付けば10月にミドフォーに突入した独身女子です滝汗
一生、日本に住む事は無いと思っていた時期もありましたが、コロナetc色々とあり、今は日本のアメリカの某外資系企業で毎日、格闘中💦




2023年に入り、大切な人達とのお別れや、親との関係や相続、そして、自分の人生設計など色々と自分の人生を見つめ直す出来事が勃発滝汗




そんなこんなで私のジェットコースター🎢のような人生の記録です笑







先々週、職場で左腕を打撲をして、労災になり泣









そのあと、肩、背中と痛みは広がり笑い泣き

48時間後から痛みは最高長🤮












月曜日のお休みに整形外科に行き、火曜日は出勤しましたが、腕が使えないと本当に不便で😓











その後、加害者からの謝罪は一切無く.....パンチ!

更に、いつも道理の勤務はできないので、それが故に他部署に言ったり違う業務をしなければで泣泣泣

ストレスマックスな時期もありましたが...













ネガティブになってダウン怒ったところで身体の痛みが消える訳でもなく、そんな状況は自分にも良くないので、気持ちを切り替えてDASH!DASH!DASH!













事故から数週間経ちますが今の仕事にも慣れ合格

見える景色が変わり目

見たくない物も見えて滝汗














自分の幅が広がったかも合格合格合格

※ポジティブにしてみました笑
















今日のランチは

ヒモノ照ラス & スタンドヒモ子で

大鯵の干物半身セットちゅー














もちろん....




昼間っからちゅー













からのマツエクへDASH!DASH!DASH!


















その後、同僚のフィリピンの子と夜ご飯🍷








綺麗な装飾の店内でしたキスマーク












色々とありますが汗汗汗

ご縁に感謝合格合格合格











何を買おうかな.,.,目


イベントバナー