気付けば10月にミドフォーに突入した独身女子です滝汗
一生、日本に住む事は無いと思っていた時期もありましたが、コロナetc色々とあり、今は日本のアメリカの某外資系企業で毎日、格闘中💦




2023年に入り、大切な人達とのお別れや、親との関係や相続、そして、自分の人生設計など色々と自分の人生を見つめ直す出来事が勃発滝汗




そんなこんなで私のジェットコースター🎢のような人生の記録です笑





正確には私の携帯📱に母親から送られてきた写真ですが滝汗



  








最近、実家にやって来た、ノルウェージャンフォレストキャットのSHOちゃんがカーテンレールの上を暴走中DASH!DASH!DASH!

※ 下で呆れて見ている子もいます笑い泣き












子猫🐈‍⬛はとてもエネルギーに溢れていて、

時に励みにもなりますメラメラ










ただ、この子達を叱る母親の怒るむかっ声をお休みの日に自分の部屋から一日中きいていると、

心が病んできますダウンダウンダウン











やはり、母親とは馬が合いませんドクロ












最近、購入してみた話題の成分、レチノールのシートマスクです笑 ベタつかず、しっとりします合格








イベントバナー

 



  



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する