気付けば10月にミドフォーに突入した独身女子です滝汗
一生、日本に住む事は無いと思っていた時期もありましたが、コロナetc色々とあり、今は日本のアメリカの某外資系企業で毎日、格闘中💦




2023年に入り、大切な人達とのお別れや、親との関係や相続、そして、自分の人生設計など色々と自分の人生を見つめ直す出来事が勃発滝汗




そんなこんなで私のジェットコースター🎢のような人生の記録です笑






昨日は連休2日目笑









三連休中は仕事でばたばたで泣

やっとのお休みで笑い泣き










 

レディースクリニックに行く予定があったので、街に出てランチちゅー











 


診察後は....





牛ホルモンスンドゥブランチセット酔っ払い

マッコリ付き笑







その後、珍しいハンバーガーチェーンを見つけ、おやつ?!滝汗


ゼッテリアの絶品チーズバーガーセットちゅー

※ゼッテリアとはロッテリアとゼンショウがコラボしたお店です。









ポテトは細めでカリカリで美味しかったちゅー












バーガー🍔の中身はかなり濃厚なとろとろチーズがちゅー







その後に夕食に神明クリーミー豚骨ラーメンと餃子🥟







間違いなく食べ過ぎです滝汗










そして、その後はコメダでアイスコーヒー&シロノワールの小を食べてポーン













間違いなく、食べ過ぎました笑い泣き


私のごはん









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する